そこにしかない個性。それはオブザイヤー

【絶景と珍景の旅ブログ】仕事の合間に旅をして。忙しいサラリーマンに寄り添う旅人に、そんな風に私はなりたい。オブザイヤーはただの口癖です。

【告知】ななな、なんと!当ブログが他サイトで紹介されました。笑

f:id:konsoyage:20180616120712j:plain

 

 

ブログを始めてようやく半年くらいになるのだろうか。

 

仕事しながら旅して猫もふって、余力で書いてましたがこの度、当ブログが『きらケア』様の情報サイトに掲載いただきましたっ

 わーー

 

 

 

こんなところがあったなんて!介護士さんに教えたい珍スポット特集|介護士さんのための情報サイト「きらッコノート」

 

f:id:konsoyage:20180907021307j:plain

 

 

 

 

他にも珍スポット中心にまとめたブログが掲載されていて見てて参考になりました。

自分でも行ったところを別の人の視点で見るのも面白いですね。笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに介護士さんに教えたい珍スポットか、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

介護士さん来てくれるかなぁ。笑